サイトをより高速に、より高安定に。「mixhost 専用クラウド」ご提供開始のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度mixhostでは、新サービス「mixhost 専用クラウド」のご提供を開始いたしました。
「レンタルサーバー感覚で使えるクラウド」をコンセプトにした、専門知識不要で使える定額制フルマネージドクラウドです。

レンタルサーバーは1つのサーバーを複数のお客様で共有して利用しますが、mixhost 専用クラウドは1つのサーバーをお客様専用でご利用いただくサービスです。
他のお客様の影響を受けることがありませんので、常に最高の性能が利用でき、高い安定性を誇る、高品質なプレミアムサービスです。

ビジネス目的のサイト、収益を上げているサイト、規模の大きなサイト、転送量の大きなサイトに最適なサービスです。

mixhost 専用クラウド:https://mixhost.jp/cloud/

mixhost 専用クラウドはこのような方に最適なサービスです

  1. Webサイトの表示速度をより高速化したい、より安定性を高めたい
  2. アクセス数が多いWebサイト、高負荷なWebサイトを運営している
  3. 動画配信など転送量が多い用途で使いたい(月間100TB以上も対応可能)
  4. 大容量のストレージが必要な用途で使いたい(最大10TB)
  5. ビジネスで利用している、セキュリティを高めたい
  6. メールをより安定して届くようにしたい、メールを多く配信したい
  7. サーバーの設置場所の選択肢を多く持ちたい(日本、アメリカ、シンガポールなど11ヶ所)

mixhost 専用クラウドの特徴

▼クラウドをレンタルサーバー感覚で簡単に使えるようにしました。
クラウドの高い安定性、信頼性、性能はそのままに、
レンタルサーバー感覚で簡単にご利用いただけるような使いやすさをプラスしました。
24時間365日有人監視のフルマネージドサービスなので、専門知識も不要です。

▼クラウドを専用で利用するので他のユーザーの影響を受けません。
クラウド上のサーバーをお客様だけに専用でご利用いただきますので、
他のユーザーの影響を受ける心配がありません。
動画配信など高負荷な用途にもご利用いただけます。

▼完全定額制なので想定外の請求はありません。
転送量無制限かつ定額制なので想定外の請求がなく、安心してご利用いただけます。

▼世界中に設置されたサーバーを利用できます。
東京をはじめとする世界11ヶ所のデータセンターを利用できます。

まずはお気軽に資料請求ください!

mixhost 専用クラウドでは、通常のmixhostと異なり、
課題をどうやったら解決できるか、どのプランが最適か、など、
お客様のご要望に応じて個別にご提案させていただいております。

下記サービスサイトより詳細な資料をダウンロードいただけますので、
まずはお気軽に資料請求ください。