転送量が多い方に!転送量従量課金プランご提供開始のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。
mixhost及びmixhost adultでは、以前から多くのご要望をいただいておりました、月間10TB以上の転送量をご利用のお客様に対応した、転送量従量課金プランのご提供を開始いたしました。

従来のmixhostでは、最大でも月間10TBの転送量となっておりましたが、本プランの導入でより多くの転送量を必要とするお客様にも、最低限の費用でご利用いただくことが可能になりました。

転送量従量課金プランとは

転送量従量課金プランとは、各プランの転送量目安で定められた転送量を超過した際、転送料金をお支払いいただくことで、制限なくご利用いただけるプランです。

本プランをご利用いただいた場合、全てのプランにおいて転送料金をお支払いいただくことで、最大月間100TB程度の規模まで対応可能です。

月間100TBを超える場合は、別途ご提案させていただきますのでお問い合わせください。

転送料金の計算方法

転送料金は、各プランで定められた転送量目安の超過分にのみ発生いたします。

例えば、エンタープライズプラン(転送量目安:10TB)をご利用の場合で、20TBを転送した場合、下記のような計算となります。

20TB (実際の転送量) – 10TB (転送量目安) = 10TB (課金対象転送量)
12円 (転送量従量料金) × 10000GB (=10TB) = 120,000円+税 (ご請求対象転送料金)

計算対象期間は各月1日~月末となり、翌月1日にご請求書が作成されます。

お申し込み方法

本プランはWeb上からお申し込みいただけませんので、サポートまでお問い合わせ下さい。