事例紹介/利用者インタビューでのサイト紹介について

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。

現在、mixhostの公式サイト(https://mixhost.jp/)リニューアルを予定しております。
それに伴い、事例紹介・利用者インタビューページを制作する予定です。

mixhostのサーバーを利用してサイト、ブログなどを運営されている方で、事例紹介/利用者インタビューページで紹介を希望されるユーザー様は、ご連絡頂ければ幸いです。

事例紹介/利用者インタビューページ共に、簡単なサイトの説明とそのサイトへのリンクを行いますので、アクセスアップ、被リンク効果などが見込めます。

ページ内容詳細

・事例紹介ページ詳細

5~20サイトの紹介を検討しております。
事例紹介ページでは簡単なサイトの説明と、そのサイトへのリンクを行います。
応募者多数の場合は「サイトのデザイン」「オリジナリティ」などの観点から選定させて頂きます。

・利用者インタビューページ詳細

5サイト(人)の紹介を検討しております。
利用者インタビューページでは、サイト運営者様に取材(リモート)を行い、「サイトについて」「運営者様について」色々なことを紹介していきます。
顔出しありの取材になります。また個人、法人は問いません。

お申し込み方法

お申し込みフォームのURLにつきましては、メールマガジン(7/7配信予定)にてご案内いたしますので、ご確認お願いいたします。

■応募締切:2021年7月18日(日) 23時59分

※メールは、現在mixhostのサービスを継続してご利用中で、ご登録住所が日本国内かつ、メールマガジンの受信をご希望されているお客様に配信させていただいております。

選定について

掲載させて頂く方には、ご記載いただきましたメールアドレス宛に、8月中旬頃までにご連絡いたします。
掲載が見送られた方へのご連絡は行っておりませんのでご了承ください。