2019年

冬期休業のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、以下の期間について、弊社の営業を休ませていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 &#…

性能大幅強化&30日間返金保証のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。mixhostでは、本日2019年12月12日よりサービス内容強化の一環として、クラウドレンタルサーバーの性能を大幅強化、及び30日間返金保証制度を導入いたします…

品質保証制度(SLA)の提供を開始

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。mixhostでは、本日2019年12月2日よりサービス内容強化の一環として、品質保証制度(SLA)の提供を開始いたします。 品質保証制度(SLA)とは? mix…

日本初のHTTP/3への対応を開始

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。mixhostでは、本日2019年12月2日よりサービス内容強化の一環として、クラウドレンタルサーバーのHTTP/3への対応を開始いたします。 HTTP/3につい…

mixhostにおけるDDoS対策について

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。mixhostでは、増え続けるDDoS攻撃からお客様のWebサイトを保護するために、DDoS攻撃保護を2年前よりご提供しております。 DDoS攻撃とは? DDoS…

転送量目安緩和のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。 mixhostでは、本日2019年11月21日よりサービス内容強化の一環として、クラウドレンタルサーバーの転送料目安を緩和を実施いたします。 転送量目安の緩和内…

半永久無料プラン&ワンコインでプレミアム

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。mixhostでは、本日2019年11月13日よりワンコインでプレミアムプランにアップグレードできるキャンペーン、及び半永久的に使い放題プランの数量限定販売を実施…