あなたのMacが一瞬でWindowsに!MacでWindowsが使える新サービス「MacでWindowsデスクトップ」ご提供開始のお知らせ

いつもmixhostをご利用いただきありがとうございます。

mixhostでは、MacでWindowsを簡単に使えるサービス、
「MacでWindowsデスクトップ」の提供を開始いたしました。

Macを使っているけどWindowsが必要なとき、簡単に切り替えながら、
MacとWindowsを同時にご利用いただけるサービスです。

1つのMacで、MacもWindowsも両方同時に使えるので、
もうWindows PCを購入する必要はありません。

クラウドPCを利用するため、MacとWindowsを同時に使用しても、
Macの動作に影響を与えることはありません。

mixhost MacでWindowsデスクトップ:https://mixhost.jp/products/windows-on-mac/

1.MacとWindowsを一瞬で切り替え!同時に使える!

▼MacとWindowsを簡単切り替え

あなたのMacが、まるで魔法のように一瞬でWindows PCに切り替わります。
1つのMacからMacもWindowsも同時に使えるので、
もうWindows PCを購入する必要はありません。

▼Apple Mシリーズ Macにも対応

MacでWindowsデスクトップは、Apple Mシリーズ Macでもご利用いただけます。
しかも、x64版のWindowsを利用できるので、様々なソフトウェアを利用できます。

2.どのような用途にも最適なクラウドPC

▼Windowsを使いたい

Macでも、タブレットでも、スマホでも、
様々なデバイスからWindowsを使えます。
多くのデバイスを1つに統合できます。

▼リモートPCが欲しい

どこから接続しても同じWindowsを使えるので、
途中で作業を中断しても安心です。
再接続すれば、続きから作業を再開できます。

▼セキュリティ強化

リモートワークのセキュリティを強化しませんか?
全てのデータはクラウド上のPCにあるので、
PCを紛失しても安心です。

3.快適にWindowsデスクトップが使える

▼驚くほどパワフル

サーバーグレードのハイスペックマシンで動く
Windows クラウドPCで、あなたのMacの性能をアップさせましょう。
Windowsを起動してもMacのリソースを消費しないため、
Macの利用に支障が出ることはありません。

▼24時間使えるクラウドPC

クラウド上で動くWindowsは、24時間昼夜を問わず動き続けます。
時間のかかる処理や、24時間起動したままにしたい場合も、
Macの電源を落としてもクラウドPCは稼働し続けます。

4.使いたい時にいつでも使える

▼超簡単なセットアップ

申し込みをするだけで、それ以外は何も必要なく、
簡単にWindows クラウドPCを利用することができます。
正規のWindowsライセンスを当社が調達しているため、
お客様においてWindowsを購入する必要はありません。

▼一瞬で使える!超高速起動

Windows クラウドPCは24時間起動したまま動作し続けるため、
接続するだけで一瞬で利用できるようになります。
起動時間を待たずに、一瞬でWindowsを利用できます。

5.ウィンドウでも、全画面でも、Windowsが使える

▼ウィンドウでWindowsを使う

まるでMacのアプリのように、Macのアプリウィンドウ内で
Windowsを使うことができます。
Macをメインで使いつつ、補助的にWindowsを利用したい場合に
最適なモードで、ウィンドウサイズもいつでも変更できます。

▼全画面でWindowsを使う

全画面でWindowsを使えば、そのMacを一瞬で
Windows PCに変身させることができます。
しかも、一瞬でウィンドウモードと切り替えできるため、
時と場合に応じて使いやすい方を選択できます。