2022年4月

GW期間中の休業のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、以下の期間について、弊社の営業を休ませていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 —…

LiteSpeed Cache推奨設定値のご案内

平素はmixhostをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、mixhostではLiteSpeed Cacheについてmixhostの推奨設定値のご案内を開始いたしました。 LiteSpeed Cacheとは…

第1回mixhostブロガー川柳を開催致します

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。 突然ですが、第1回mixhostブロガー川柳を開催致しますので、詳細をご確認ください。 以下詳細になります。 日時 2022年4月13日~30日 ブロガー川柳の…

【4月25日】mixhostミーティング開催のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。 mixhostミーティング開催を決定いたしました。 以下詳細になります。 日時 2022年4月25日(月) 14時~16時 タイトル 初心者の人集まれ!ブログ運…