シンプルで高速なVPS「mixhost VPS」ご提供開始のお知らせ

平素はmixhostをご利用いただきありがとうございます。
mixhostでは、本日2020年1月22日より、誰でも使えるシンプルで高速なVPS「mixhost VPS」をリリースいたします。

VPSとは?

VPSとは仮想専用サーバーの略で、ハードウェアを共有しながらも仮想化技術により、専用サーバーと同等の機能を備えた、仮想的な専用サーバーです。

サーバーの管理者権限をご利用いただけるため、レンタルサーバーよりも自由度が高く、様々な用途にご利用いただけます。

mixhost VPSの特徴

mixhost VPSは、リーズナブルながらシンプルで高速なサービスを特徴としています。

圧倒的なパフォーマンス

世界的に有名なクラウドプロバイダーが採用しているものと同等クラスのIntel Xeon CPUを搭載し、圧倒的なCPU性能を実現しました。

もちろんストレージは100%ピュアSSD RAID10構成で、ローカルSSDだから実現できる高速なI/O性能を実現しています。

高速かつ安心のネットワーク

DDoS攻撃保護を備えた国内最大級の高速バックボーンと、1Gbpsの高速ネットワークを全プラン標準でご利用いただけます。

追加料金や転送量課金もありませんので安心してご利用いただけます。

大容量のピュアSSDストレージ

最大2560GBのピュアSSDストレージをご提供しております。

ローカルストレージでのご提供となるため、ネットワークストレージでありがちな速度の低下に悩まされることはありません。

稼働率99.99%保証(SLA)

安定性に自信があるからできる、稼働率99.99%を保証しています。

東京リージョン

全てのサーバーは、東京都内の自家発電設備を備えた大手データセンターで運用されています。

料金

mixhost VPSは全てのプランで初期費用無料、月額825円~、最低利用期間1ヶ月からご利用いただけます。

さらに、安心してご利用いただけるよう10日返金保証をご利用いただけます。

料金の詳細はmixhost VPS公式サイトをご参照下さい。